代々木遠征で受けた辱め

参戦レポ書く前に、常宿である八王子は御子柴邸で受けた辱めを紹介。
土曜は急遽当日券で参戦しちゃったんで、着替えが足りなくなりました。
着ていたTシャツそのままで参戦しちゃったんで、汗だく汁だくで使い物にならなくなりました。
オフを終え、御子邸に行き、シャワーを浴びてからハーパンに着替える(これは御子邸に置いてあるw)
ここで就寝用にTシャツを借りようと御子柴に進言。


( は▽や)ノ なんでもいいからTシャツ貸してくんない?


快く了承してくれた優しい御子柴56氏の手から差し出されたそのTシャツは・・・



オレンジ色で背中に「なっち」と書かれていました…orz
どー見ても運Tです。本当にありがとうございました。



イヤなら着なくてイイと脅され、一晩なっちTで過ごしました。なんたる屈辱!
※なっちTを着てるはやひでさん画像を見たい方はお近くの020までどーぞ。




(●´ー`) 結構似合ってるべさ


・・・マジですか?(照



( ^▽^) そんなことないでしょ



そうそう、俺はやっぱり青くて背中に「りかっち」って方が似合うよね!
・・・着たこと無いけどなw