ハロモニ消化

ニョッキ石川さんの回をようやく消化。
今日まで「恋☆カナ」部分しか見ていなかったなんて言えない言えないw


石川先生は相変わらず個人的ツボにインコース高めの棒球(つまりはホームラン)でして
誰が飛ぼうが乗ろうが考える人だろうが、梨華ちゃんに釘付け。
ショートヘア+Tシャツ+エプロンはヤバすぎます。
あんな先生がいる幼稚園なら、自分の子供がいなくても毎日お迎えに行きますよ。


ニョッキ石川さんの冷麺通、梨華ヲタには周知の事実ですね。
ぴょんぴょん舎、東京進出してたのかー
ハロパ盛岡の時に食べてきました。ホントに美味しいですよ、あれは。
帰りのタクシーで運転手さんが店を指さして「あそこで食べた?食べて帰らなきゃ盛岡来たなんて言えないよ」と
勧めてくれたくらいですからね。ちなみに俺は昼に食べていたんで「もう昼に食べましたよ」と。
そんで俺は小岩井のチーズケーキを食べて帰ったのです。これぞ盛岡美勇伝コース。


ここで気になったことが一つ。
ガキさんの衣装・・・バリバリバリューの辻ちゃんと同じじゃね?
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c117597766
※リンク先は「この値段が何よりもバリバリバリュー」な所ですw


全部見た後に、きらりを3度程見直して消化終了。
君と二つ星。