新・堂本兄弟

こんなに緊張してる梨華ちゃん、ヒサシブリに見た気がします。
緊張を表に出してる、ってのが適切か。
えなり出てないと左側の人は人形同然だね。剛は元々話を回していく役目じゃないし。
梨華ちゃんも左*1ばっかり向いてましたね。小柳トム光ちゃんがそっちだから仕方なし。
一問一答の時はゲストだけちょっと前に出るんで、レギュラー陣からのツッコミが入ると
振り向き加減になるのは必然。そうするとカメラは横顔を映すことになるのも必然。
従って、アゴが見事に映るのも必然。ナイス過ぎますね。嬉しすぎる構図だ。
その他見所満載な訳ですが、眠くなったんで終了。
みんな録画してるんでしょ?見直せばイーじゃんwww

*1:向かって右