コメントレス

>帝さん
イベント、抽選なんですね。がんがって複数枚購入してくださいw


>ポポさん(id:TANPOPO168
チュニジアvsサウジ、面白かったねー
あの試合はスルーでいいと思ってたんですがw
いやあイイ試合でした。


>猫れいにゃさん
「藤本ありき」っていうのは、広く捉えて「娘。ありき」って見方ですかね?
俺が言いたかったのは「世間の評価」に関しての部分だけでして。
藤本ありきと見ることが出来るのは、ハロプロに僅かでも通じてる人ではないでしょうか?
世間からしたら圧倒的に「松浦亜弥」の方が大きい存在でしょう。
紅白の話は仰る通りだと思いますw とはいえ、CD売り上げは特に関係ないと思いますよ。
話題性と知名度で出れる番組ですから。


>だいちょさん(id:daichomaru
梨華ちゃんに名前読まれるのは何度味わってもいいものですw
GAMの件、お手柔らかにも何も、おそらくほとんど触れませんwww
ま、俺が何か書きたくなるようなスケールのでかいことやってくれたら一番良いんですけどね。


>ザベさん
ヒサシブリです!
週末の豊田で会えるのを楽しみにしてますね。今年初なのかなあ?w
去年は「おまいつ」だったのにねwww


>天かおさん(id:shuyo
採用率・・・難しい質問ですねw
番組開始からメールを送らなかった週は無い気がします。
昔は「数で勝負!」って時期もありましたが、今はテーマ次第ですねぇ。
ああ、このテーマは無理!って思ったら、そこには送らないし。
これはいくつもネタが思いつくわー、って時は、思いついただけ送りますw
番組中の感想やツッコミは無理矢理捻り出したりしません。ほんとに思ったことだけを送ってます。
とりあえず、メール数は一定じゃないんで率は出ないw
ひとつだけ心がけているのは「ひとりよがりにならないこと」ですかね。
俺もリスナーですから「こんなメール送るなよ!」みたいなのは避けるようにしていますよ。
聞いていて「なんだそれ?」って思うこと、結構ありますからwww