レッツゴー楽天イーグルス

沖原に手痛い恩返しをされましたorz
10表、我が阪神は得点機を逃したのとは対照的に
レッツゴー楽天イーグルスの皆様は1つのアウトも取られることなくサヨナラまで漕ぎ着けました。
楽天、昨年に比べたら油断ならない相手になっているのは分かっています。
でもね・・・正直、今日の展開で負けちゃイカンよ阪神は。
頂点に立つ為には落としちゃならない試合がいくつかあります。
今日のは「その一つ」だと思います。
井川→球児→ジェフ→久保田
これで負け試合は絶対にダメ。アニキの先制HRや、シェーンのHRもあったんですよ?
なんで負けてるんだろう?


何度も言いますが、今の阪神は強くないんです。
強さは持っていますが発揮できていない状態。
そういう中でエースの先発、無敵の救援陣の登板、4番と助っ人のアーチとそろい踏みで・・・
サヨナラ負けじゃどうしようもないよ('A`)
いつのまにやら先発陣の勝利数や防御率は見るに堪えない数字になってるしね。
ここで奮起しないと本当にズルズル行っちゃうんじゃないか?
最大のライバルである中日はジワジワと調子上げてきてるし・・・


とりあえず明日! 形はともかく「勝利」をもぎ取れ!







それはそうと、レッツゴー楽天イーグルスさんは交流戦順位ではウサギを上回りましたねwwwww
ウサギさん、3年ぶりの7連敗ですか。
昔話のウサギとカメみたいになってきたなw 先走って一休み?結構結構w