さすがに・・・

3時帰宅で6時前に会社に向かうとか、疲れが抜けません。
ハロパ始まって以来の疲労感かもしれない。
歳の割に元気なのが取り柄だったりするんですがね。
まあ悪条件が重なってたから仕方ないか。


・前日、満喫で就寝
・大垣〜長野間の長距離運転
・左足をかばいながらの参戦


これでは体力削られるって話です。
特に3番目の「左足をかばいながら」ってのが一番辛い。
端から見たら「お前、ほんとに折れてるのか?」って位に踊ってますし、動いてますよ。
でもそれも全部左足内側だけを使ってますからね。
さすがに折れてる所に負荷をかけるのはまだまだ無理。
( ^▽^)出来ることから始めよう♪
って事で、出来る範囲で動いているだけですからw
そんな状態ではフラストレーションと疲れの蓄積がいつもの倍以上なんです。
そこに加えて日付変更後の3時間一人ドライブ。
さすがの俺も白旗でした。



でもね・・・



心は満たされてるんですよね、これがw
なので、抱えてる疲労は大きくとも仕事をこなすのにそこまでの弊害はありませんでした。
ヒサシブリのハロパ参戦だったんで充実感の方が圧倒的に大きいよ。
ハロパは凄いな。梨華ちゃんって凄いな。





始まった時は「長いツアー」だと思ってたハロパも残り8公演。
参戦予定は6公演しかないけど、とにかくラストスパート!
千秋楽福岡に向けて1公演1公演を大切に、そして思いっきり楽しみたいですな。




・・・なんとか千秋楽には跳びたいなあw