コメントレス

初めに言っておきますが、ライブ中は松葉杖なんておとんど使ってませんからー
怪我人アピールなんていう、やましいことは一切してませんよ。


>8さん(id:t-fc8
上記の通りなんで「なんでこいつ跳ばないんだよ?」って見方しかされてませんよ、きっとw
新潟富山は単純に席が良かっただけですw


>なりっとさん(id:narit
梨華ちゃんから見たら怪我人には見えない動きをしてたと思いますwww


>まんちゃん
そーですね、後ろだったみたいですねw 勾配キツめだから1列に居る人は全く見てませんw
普通に障害無くステージでしたから。ほんと4列目の人だけですよ、視界に入るのは。
見聞きした感じよりも俺の言葉を信じろ!w <骨折


>石川さん大好きさん
TV出演はファン以外に如何に印象が残るか、ってのが勝負だと思ってます。
そういう意味でもこの番組に出れるのは大きいですね。美勇伝の話が皆無だったら泣きますよ…


>御子
千秋楽、パンプスでアキレス腱を切りに行きますからお互い様って事でwww