ちゃんちゃみ中のメッセが面白すぎた件

番組自体の面白さは言うまでもないんですが、今日はメッセが面白かった。
梨華ちゃんから「髪を切った報告」が冒頭にあったんですが、その刹那!
オンライン中の知り合い梨華ヲタの名前が端から


○○@髪切った〜
○○@中学生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
○○@気分は13歳♪


とかwww
そこから番組に合わせて@以下が変わりまくる面々www
直接メッセはしてないのにこの楽しさは何?
最後に、某まんちゃんが@以下を「ネームメッセお疲れ様でした」で締めてくれましたwww


結論「直接メッセすればいーじゃんwww」



とりあえず早く髪を切った中学生梨華ちゃんに会いたいぜぇ。
ぜぇ、を付ければクールだぜぇ。
待ってろ!新潟ぁあああああああああああああああああああああ!
骨なんて期待感でくっつけてみせるわ!(嘘