カントリー娘。ライブ決定

カントリーの単独ステージってのはイベント形式では年越しがあったりしてましたよね。
単独ステージじゃないにしろゲスト参加でのライブでの単独枠とかあったし。
自分で見てきたモノやセットリストを見させてもらうと、当然というかなんというか
カントリー娘。に〜〜〜〜(モーニング娘。)」の曲も有るわけですよ。
当然、今回の単独コンでもあるんでしょう。


そういう観点から、この単独コン、行きたいけど行きたくないw
カン梨華曲は聴きたい。でも梨華ちゃんいないところでのそれは見たくないような・・・
こればっかりは俺が許している「カラオケコン」の括りにも収まらないんですよ。
もし「新しい恋の初デート」とかあったら、非常に複雑な気持ちになるでしょうし。
行きたいなあ。
でも、見たくないモノも待ってそうだなあ。
行きたいけど・・・
行けないかなあ?


こんな悩みは早く払拭したい。
なので、美勇伝の仕事入れてくださいw そっち行きますのでwww