言い表せないほどの感動と喜び

横須賀・八王子遠征を終えて帰ってきました。
横須賀は満足度100%以上。これ以上ない石川梨華を味わってきました。
梨華ヲタやってて良かった。
心からそう思える凱旋コンサートでした。
相変わらず涙腺が緩いんで、こっそり泣いてました。
うれし涙ですよ、もちろんw


まともなレポなんて書けそうもないくらい中身が詰まっていました。
ほんとちゃんとレポにするのは無理だと思います。
公演後にメモに残した事がいくつかあるんですが、全然足りてない予感。
ま、セットリスト追って思い出せる範囲で書こうとは思いますが
いつも通り期待しないでください。
って、そろそろ「どうせここはレポ上がらないだろ」って思われ始めてるだろうから、
まあそんな感じでヨロです。


何らかのカタチでは書き残します。自分のために。
秋田盛岡もちゃんと書きますよ。これも自分のために。
後々、大きな思い出になると分かってますからね。そういう所は少しでも書いておきたい。
俺、自分の日記振り返るの好きだからw



とりあえずは昨日今日の全てに「ありがとう!」で、締めたつもりになって就寝。
すまんね、こんな更新で(汗





・ふと気付いたこと。
中3日でまたハロパとか、幸せすぎないか?