紺野・小川 娘。卒業

http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html
はい、今日の本題はこれですね。


昨年、俺は梨華卒を経験しました。
でも別物ですよね、それとは。
今回は「卒業後の芸能活動が無い」んですから。


発表から卒業までの期間が短いですね。
純粋に娘。コンは二人ともあと7公演しかないんだってね。



これらのファクターから、俺は結構幸せな梨華卒発表を迎えたんだと改めて実感しました。
何度もここで書いたけど「一年後に卒業します」ってのは本当にいい時期だったよ。



今回のこの時期の発表じゃほんとに「青天の霹靂」じゃないですか。
こんまこヲタの方、モヲタの方々には、なんて言って良いのかわかりません。
でもこれだけ梨華ちゃんの時と状況が違っても、とりあえず卒業を味わった人間としてひとことだけ。




これからの残された期間、鬱になったりハイになったりしながら過ごしてください。
その後をどうするかの結論を急がず、その日その日の感情で走って良いと思います。
来るべき日を迎えるまで葛藤してていいじゃないですか。
俺はそうでした。何度も何度も鬱になりましたよ。そして最後は笑えた。
でもその後はやっぱり崩れるように泣きました。動けなかった。
幸せに包まれた後に大きな虚無感に襲われて・・・周囲の人の力で立ち上がって、また幸せになって・・・
何度も何度も心が上下しました。いいじゃないですか、それで。
正直に、推している子の事を考えた時に取れる行動を!
きっとそれが一番後悔しない方法だと思います。



偉そうなこと言うけど「強く進みましょう!」



ほんとまとめられなくてゴメンなさい。