一切合切 PRいろいろ

発売が間近に迫り、各所で取り上げられていますね。
いくつかに触れたいと思います。


MaxMuse 特集「美勇伝
http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialBiyuden.html
発売前の5月3日に先行配信。
メンバーへのアンケートが出ています。
梨華ちゃんの「5本指スリッパ」ってのが気になるなあ。
5本指のスリッパ?使いにくくないかな?


◆公式にて30秒スポット配信
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_06/index.html
これは初の試みですかね?
そろそろ流れ出すであろうTVCMの30秒スポットバージョンを見ることが出来ます。
全部ひっくるめてLOVE!


ポケモー「リリース記念特別サイト」
今回触れたかったのはこれ!
これを見た方は今すぐポケモーへGO!
とりあえず着メロを表題曲、C/W共に落としなさい。そーしなさい。
そして待ち受け画面を全部見なさい。ええ、全部ですよ、全部。そして保存も忘れずに。
ここまでいいですか?
ついてきてますか?
ではメインに ( ^▽^)ノ いきますYO!



ボイスメッセージ


ここへ行きましょう。
そしてお好きなメンバーの名前をクリック!
電話をかける形になります。呼び出し音が鳴ります。
ドキドキしながら待ちます・・・




す、すると!




・・・あとは各自で確かめてくださいm(_ _)m


俺はこれほどまでにドキドキしたリリースPRは初めてでした(*´▽`)
梨華ちゃんの放つ最初の「もしもし〜?」で完全に氏ねます。
心臓バクバク言いましたよ。
思わず返事しちゃいましたよ( ノ▽^)
繰り返し3回も電話しちゃいましたよ
ていうか、この特別サイトOPEN期間中、何度訪れてしまう事やら・・・
その度にテンション上がりすぎて壊れそうです。
とりあえず寝る前の定番になりそうな予感w
ほんとヤバいから!まじでこれ、ヤバいって!