コメントレス

>雅流さん
自分のことより心配してたよw<御子アビリティ


>ポポさん(id:TANPOPO168
帰ってきても脳内ライブ状態www
八王子では絶妙のマイクスタンドっぷりをお見せしますよwww


>まんちゃん
梨華ちゃんはキャワェエーっすよ!
おだんごヘアーなんてもう・・・思い出しただけで軽く意識が飛びそうですw


>ウッチさん(id:ucchimoni
盛岡乙でした!
MC文字起こし含めてライブのレポは出来るだけがんがりますが期待はいけませんw


>バイちゃん(id:baiseko11
イッパソの格好キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
偽バイちゃんは偽物だからなwww


>Mさん
子持ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
きっと会えると思ってましたよ!親バカっぷりも見れたしw
抹茶アイス、食べ忘れましたorz
でもほんと料理はうまかったです。お勧めしてくれてありがとー


>なりっとさん(id:narit
無事会えて良かったですw
レポも拝見しましたよ。楽しかったでしょ?
またどっか来ちゃってくださいよw


>御子
いぇーい!
互いにタイミング悪いコメントの仕合でどうしようもないな、今回www


>だいちょさん(id:daichomaru
やっと会えて良かったですw
ハイテンションでしたかね、俺? まあいつもより高かったのは認めますw
それほど楽しい東北でした。
また足を運んだ際にはヨロシクでーす


>たけさん
>>略します
んじゃ書くな。


>>あんまいじめるなよw
俺は今回も無関係ですよん。