あれから一年・・・

何のこと?って書かなくても分かるでしょ?
振り返ると当時は「梨華卒ツアー真っ最中」だったんですよね。
梨華卒発表から一年、大げさに言うと卒業の日までの毎日がそれにむけての大規模な物語でした。
全てのヲタゴトが「梨華卒」に繋がっている一年間だったんですよね。
いよいよツアーも始まり、物語も終盤に差し掛かろうとしたその時!
突然の「メンバー脱退劇」に襲われました。
ぶっちゃけ、真正面から受け止めることは出来ていなかったですよ。
だって俺は一年かけて「梨華卒」へと向かっていたんですから。
まさかの事態に、おろおろしましたよ。
この時は「梨華卒目前でなんてことを!」ってのが先に頭を支配しました。
無理でしたよ、いきなり事態だけを受け止めるのは。
こっちは一年かけて積み上げてきたモノがあったからね。
当時はそんな感じでした。


あれから1年経った今、どうでしょう?
バラエティ、ドラマ、CDS、バスツアー ・・・ 矢口真里は順調ですよね。
世間からしたら「娘。時代より全然目にするよね」って感じじゃないでしょうか?
この先も積み重ねてきたモノを力に、がんばってくれそうです。


・・・結局の所、内輪ではMCって所だけなのかな、残されてる問題?は。