色んなニュース(ほぼ非ハロ)

セリーグプレーオフ導入へ(プロ野球
意味わかんないから('A`)
どういった形での導入になるのかは分かりませんが、きっと歓迎出来る内容ではないと思う。
リーグ1位同士じゃない日本シリーズがいつか行われる・・・
そうなった場合、俺だったら裏開催でリーグ1位同士のスポンサーマッチ提唱するねw
ていうか、そのうち日本シリーズ出場権が「リーグ1位、プレーオフ勝者」に与えられて
各リーグから代表2チーム、計4チームでの争いになりそうな予感・・・


◆岡田監督、トラ保護へ(プロ野球 阪神タイガース
絶滅の可能性のある、なんたら虎を保護してる団体に、今季の勝利数×9000円相当の備品を送るとか。
ちょw 指揮官、もっと払えwww
赤星なんて盗塁1個で車椅子1個だぞ。
でも岡田監督にそれを言っても
「そらそうよ あっちの方が年俸が高い」
と一蹴されそうだw
ま、財布の心配するくらい勝ってくれ。


◆小坂文部科学大臣、謝罪(政治・スポーツ)
荒川静香金メダルの祝いの席で「スルツカヤ転倒を喜んだ」という内容の発言。
それに抗議殺到して謝罪に至るとか。
抗議厨、氏ね('A`)
日本人が日本人選手の金メダルのために相手選手の転倒を喜んじゃいけませんか?
転倒を願った、ってのならちょっと公にする必要もない言葉ですけどね。
転倒した時に喜んだっていいじゃないですか。
んじゃ俺はウサギの選手がエラーしたら喜んじゃいけないのか。
応援って、そういうもんでしょ?


◆ヤフーミュージックで娘。聴き放題(ハロ)
これはソース貼っておくw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060307-00000004-rbb-ent
さっき聞いたけど、なんか途中で止まるからもう聞かない。
スキップ3回までとか、どこの地方ルールだよwww
とりあえず手元に音源の無い曲はないんだし、ヲタには必要ないのかもw