チマタデウワサノセクシーウェウェ(3回目)

3回も触れるとは、さては俺、気に入ってるなw
なんていうか懐古的なメロディーが好きです。
イントロといい、Bメロとい、懐かしさが漂いまくり。
いつ頃の音なんだろなあ。間違いなく過去に好きだった音なんですけどね。
ぶっちゃけ「あの曲に似てる」とかって思い出せないんですよ。
とにかく「チマタデウワサノセクシーウェウェ」が先に出てきやがってwww
思い出す前にこっちに洗脳されてる。


これはつまり「インパクト」という点では及第点を遙かに超えてるということか?
この曲は、音だけではなかなか伝わらない面があるのは確かだが
こうやって音だけでもなかなかに強いモノになっているのでは?
世間一般への浸透には、ここに賭けてみるのが良いのではないだろうか?
とりあえず、「もーむす?」って思わせるには、ここのフレーズ1点集中攻撃がいいと思う。


しかし・・・外野の意見だな、まったく。
ちなみに、ドキミキで聞いたカップリングは好みが別れる所でしょう。
俺的には好み。