4年経ってたみたいです。

ふとした事から昔の自分の日記を見る機会がありまして。
それで気付いたんだが、どーやら俺が日記を書き始めてから4年が過ぎたみたいです。
よく続いてるなあ、ほんと。
この4年間、8割以上はちゃんと書いてるみたいです。
中には適当に更新してる日もあるけど、それでも我ながら良くやってるなと感心します。
しかし、いつまで続くんだろねw


4年続いたと気付いた日の今日は結構な手抜き更新です。あしからずw
しかし、最近は更新ネタが乏しい気がするなあ。
飛び交う情報をあてにするんじゃなく、自分から書くことを探せばいいんだけど。
自分の意見的な更新は文章をまとめるのに時間がかかるんですよね。
横着せずに取り組めばいいんだけど、なかなか筆が進まない(汗
書こうと思ってることはいくつかあるんで、こういう現場が無い時にやるべきだよな。
よし、少し気合い入れてみるか!(明日以降w)