明日は・・・

週プレに唯ちゃんですね。
写真集「I DOLL」からの先行カットなんでしょう。
先週のヤンジャンに出たときは「ハロプロ初のグラビアアイドル」って書かれてて
今後はそういう方向での展開もあるのか?と。
ワニだとばかり思ってたら角川だし。
唯ソロ情報が入った頃は「これは美勇伝3人が順番で出すっぽいな」と思ったんですが
発売が目前になって情報も増えてきた所で改めて考えてみると
どうも、唯ソロにスポットを当ててるっぽい。
そこへきて「ハロプロ初のグラビアアイドル」って触書ですよ。
ほんとにグラビア展開していくつもりなんじゃないかな?
まあ今作の売れ行きとかで変わるでしょうけど、その世界に進出を目論んでる可能性は否めないな、と。
明日の週プレではどんな事が書かれているかな?
それが気になって仕方ありません。


あとはマンタロウが無事に試合開始に間に合うかどうかwww