JJbis 4月号

連載7回目となった「美勇伝の美」、今月は「梨華ちゃん's ネイル」の3回目です。
以下、適度に抜粋。

「はじめての色に挑戦しました」


・ウインターバージョン〜青〜
普段は女の子らしいピンクや赤が多いから、見慣れるまでに時間がかかりました。
まわりからも「珍しいね」なんて言われたり。
だけど、衣装に合わせて作ったブルーネイルはやっぱり100点!
次の青は、夏のスカイブルーにしてみたいな。


・キラキラグリーン☆☆☆
イベントごとの多かった年末年始は「派手可愛ネイル」にしたかったんです。
塗ったことのない色に挑戦するのは勇気がいるもの。だけど完成形を見たときはやっぱり、
「いいっ!」100点だって思っちゃいました。
何でも挑戦する事って大切ですよね。春は「ピンク×グリーン」が気になるから
この2色を使ったものにチャレンジしたいです。


いつも素敵なネイルを見せてくれる梨華ちゃんですが、春からはグリーンにも注目してるようですね。
春には、得意のピンクと注目のグリーンの素敵なネイルを付けた梨華ちゃんに会えそうですね。
少し葉が混じり始めた桜って感じかな?あるいは満開のれんげ草。

りかちゃんの「今月のわたくしごと」
(※適度に要約してます)


肌のカウンセリングをしてもらって、自分の肌に足りないモノを漢方で補っている。
飲み始めてからまわりの人にも「顔色良くなったね」なんて言われてる。
他に特別なことはしてないが、メイクのオフはきちんとする。
洗顔後のスキンケアには豆乳のローションと香港で買った真珠のクリーム。
砂糖を使わず、黒糖やハチミツを使うようにして内側からのキレイに気を使っている。


スナック菓子を我慢しているだけじゃ無かったようですwww
美の追究、梨華ちゃんがしちゃったら世の中の女の子は置いてけぼりじゃないですか。
罪なひとだわ。