自信を持って。

今日は手抜き更新と言い張りますw


トリノ観戦が忙しいの。
なかなか見たい競技が放送されなくて色っぽいじれったい。
昨日なんて注目の「女子カーリング」が放送されてるな、と思ったら
一番見たかった「バイアスロン」の中継が重なってるし。
バイアスロン、なかなか見れないから貴重なんだよー


今日は今日で男子モーグル見てましたが
女子滑降はいつやるの?
ていうか、またカーリング重なってるじゃん('A`)
と思ったら男子スピードスケートのパシュートも放送中とか・・・


う〜ん、やっぱ録画無しで見たい競技を網羅するのは無理か。


とりあえずまだアルペン競技が本格的に始まるのが来週なんで
それまでは騙し騙しで見ていこうかと。
あとは県勢の活躍に期待。(所属企業が県関係じゃなくて長野県民を推す)


4年に一度だもんな、俺も欲張って観戦に力入れますよ。
ほんとは選手についてももっと書きたいんだけどね。
ま、まとめてそのうちw





ヲタゴトも少し書いておこうw
美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜DVD、ジャケの梨華ちゃんテラキャワス!!!!!!!
あー、もうジャケ見てるだけでオナカイッパイ。
毎日、このDVDに触れるのは明らかに宣伝行為なのです。
だからほら、みんな買って見て!