CRエヴァンゲリオン2ndインパクト

特別スペシャルデイで浮かれてカーニバルな理由その2はこれ。
パチンコの話ですけどね。
明日、ホームとしてる店舗に導入されますヽ( ´▽`)ノ
当たらなくても飽きることのないエヴァパチ。
前作はエヴァに対する愛情がシンクロ率を高めたのか、ほぼ常勝でして。
ミサトさん(花の85年組w)がたくさんお小遣いをくれましたw
2作目となる今作はついにマヤちゃんが絵柄にも採用されてます(覚醒モードのみだが)
チャンスボタンでの台詞にもマヤちゃん登場!
期待してるポイントはたくさんあるんですが、あとは実戦報告で書いていこうと思います。
初日から満席が予想され、満足に打てないかも知れないけど
魂のルフランも歌えないような単なるパチ好きには負けずに頑張ってきます。