コメントレス

>たけさん
ハイハイワロスワロス


>kenkenさん
土曜は偶然おつw この件は改めて明日書きますw
タバコの件についてはこれ以上書いても「おまえすいすぎw」って言われそうなんで
書きませんけど、共感してくれる部分があったようで嬉しく思います。
またオフなどで紫煙を浴びせることになると思いますが、耐えかねるようなら言ってくださいねw


>うきさん
いや、まじめに答えてくれなくてもよかったのに(汗
俺なりの照れ隠しですから( ノ▽^)
>>簡単に感情で否定しなかった
知っての通り、こういう時の俺って結構辛口ですからね。
うきさんからしたら意外だったかもしれませんねw
ま、こんな事もあります。


>だいちょさん
タバコ大好きっ子でしたか。
んじゃ4月に秋田か盛岡でお会いする時には、遠慮無く缶コーヒー片手にタバコ吸わせて頂きますw