土日の出来事。


・早朝までトリノ見る
    ↓
・2時間ほど仮眠。新幹線乗り込み。
    ↓
・昼過ぎにハロショ到着
    ↓
・買い物終了後、クロシェットへ会場推しw
    ↓
・八王子の雀荘へ。適当な時間までヲタ麻雀。
    ↓
・御子柴邸へ移動して睡眠
    ↓
・パル多摩へチケ引取
    ↓
・長野へと帰還


こんな予定で上京した訳ですが、予定が狂った所が1箇所。
「適当な時間までヲタ麻雀」
ここです。ここが著しく狂った。


なんだかんだで土曜の19時頃から日曜の9時半まで徹マンとか( ノ▽^)
その足で御子邸には立ち寄らず、直接パル多摩に行きました。
10時半頃にチケを引き取って、マックで談笑。
上野ハロショへ移動して雅流の買い物にお付き合い。
そのまま上野から長野新幹線に乗り込みました。
帰宅したのが18時半。そこからトリノ観戦。
そんな感じで現在に至りますが、土曜の昼前から1時間くらいしか寝てませんwww
学生時代のように遊びまくった土日でした。
もう眠気通り越してるんで平気ですが、明日の仕事に響きそうなんで早めに寝よう。


この土日は予定してなかった人と遭遇したりして色々と面白かったので
明日の日記のネタにします。特にヲタ麻雀はキショすぎてバカみたいなんで書き残しておきたいw