Gyaoから一夜明けて・・・

早出出勤途中の車内で、めざまし録画忘れたことに気付き凹む
思いっきり梨華ちゃんコーナーになってるじゃないか!
これを逃したのは痛い・・・orz


って事で、昨日はGyaoCUPに行ってきました。
詳細書いてる時間無いんでまた明日。
梨華ちゃん誕生日という特別な日は存分に楽しみました。
最後の最後、外周だけ終電のためにキャンセルして会場を後にしましたが。
毎度の事ながらフットサルは良席でも外周までいられないから切ない。
昨日もイッパソ最前の東Cだったのになあ。
(ちなみにA列B列にはザナドゥとかミスマガとかのメンバー)


とにかく明日、きちんと書きまーす
いしよしゴール最高!
梨華ちゃん、ナイスアシストでした。おつかれさま〜