ガッタス、応援グッズ追加

http://www.helloproject.com/gatas/goods.html
という文字を、会社で楽宴見ていたら見つけたw
今度は何にいくら払うことになるんだ?とその先を開いてみたら・・・

石川梨華バースデー記念ガッタスリストバンド(L判生写真付き)¥900 

1月19日が誕生日の石川梨華のバースデーを記念したリストバンドです。
表面に日付、裏面にガッタスのロゴが入った両面刺繍のデザインだよ!
そのリストバンドを着用した石川梨華の生写真をセットにしました!
※お一人様3個まで 


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


バースデイグッズヽ( ´▽`)ノ
これは嬉しいです。実は娘。コンのバースデイTシャツとか羨ましかったんだもんw
(ちなみに美勇伝では、みーよのみツアー中に誕生日を迎えたんで発売されてました)
ん?もしかしてハロコン中に梨華ちゃんT出る? ・・・それは無いかw


とにかく、買います。絶対買います。
並ばないとダメかな? 下手すりゃ16時着なんですが・・・キビシイか?(汗
ま、なんとかします。