ちゃんチャミ

2006年の抱負のコーナーで「年間100公演」ってのが採用されてましたw
梨華ちゃん曰く「半分は美勇伝でお願いします」との事。
実際問題として、昨年は美勇伝絡みだけで50公演は無理だったんじゃないですかね?
ちゃんと調べてないから分からんけどwww
昨年、俺が行った現場は77。 内、梨華ちゃん絡みが72でした。
もう28くらいあったかな?んでも美勇伝じゃないのもあるしなあ。
ま、今年はハロパがあるんで美勇伝で50は行けるんじゃないですかね?
梨華ちゃんも「ハロプロパーティとかあるし、ごっちんと」って言ってましたしね。


・・・ん!?


ハロパって既に公表してましたっけ?
FC告知のみで公にはまだだったような・・・
梨華ちゃん、フライングしちゃったんじゃないだろうか?



ま、いいかw
とりあえず美勇伝絡みで50公演、俺には容易そうです( ノ▽^)