ハロプロカップ・キックベース大会開催!

楽天球団絡みです。出場条件も限られてますね。
優勝チームは3/19のスポフェスハロプロチームと対戦とか。
ついにハロプロに野球の波が来ましたよ!


早速、野球バカの御子柴56氏から俺の所にメールが来ましたw
最終的に「ハロメンヒッティングマーチ考えなきゃw」って事でまとまりました。
とりあえず、場内揃っての合唱は到底無理な話です。そんな大袈裟な事言ってるんじゃなくて。
俺と御子が見ながらそうやって楽しむってだけの話ね、絶対に全員にHM付けますw
俺らのやることだから、トラとハムとハマ、それから他球団の印象強いヤツから流用ですけどねw
(それしか覚えてないからなwww)
背番号があったら話は早いな。
ただ、1番の選手がいても広島の前田はNG。それ即ちヲタ芸ですからwww
ん〜、ガッタスだとこういう応援出来ないからちょっと物足りなかったんだけど
キックベースなら大丈夫ですね。試合がグダグダでも絶対に楽しめる。
今やガッタスは本気モードで、こっちも遊び心薄目で応援してますから、いい棲み分けが出来そうです。
長い事業になったらそれはそれで困るんだけれども、おそらく単発でしょうしね。
思いっきり楽しもうと思います。
スポフェス、段々楽しみが増してきたぞー