相変わらず光文社サンは素敵すぎる件

本日発売のFLASH(1/24号)に美勇伝1st写真集からの先行カットが掲載されていました。

美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」

美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」

光文社さんと言えば、

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』

この「ハッピー!」発売前にうちも含めて多くのファンサイトに宣伝メールを送ったり、
ガッタスの記事などでも梨華ちゃんの扱いがちょっと大きめだったり、
とにかく梨華ちゃんに関しては特別な何かを感じる素敵な出版社でして、
その「石川梨華クン大好っき!」な面は、非常に推せる所。


なので今回も大きな期待を持ってFLASHを購入。
いやあ、想像以上でしたね。その写真集紹介コメントがもうwww
あんた一体どれだけ美勇伝ヲタなんだよw と、思わず吹き出すほどでした
そのコメントを一部紹介しましょうか。

内容の濃い1stアルバム『スイートルームナンバー1』からの曲披露した11月の品川ライブは、人形劇にまで挑戦し観客を爆笑の渦に巻き込んだ。
怒った唯クンが発する「ギューするで!」という名言も生まれ、梨華クン自身も「私も何回見ても笑っちゃうんです」と太鼓判。


岡田ギューとかwww

「思い出に残っているのは、沖縄の白い砂浜を3人で走り回った撮影」というツッコミ担当・絵梨香クン


ツッコミ担当とかwww

カッチョよくてカワイくて、ハロプロ一番のナイスバディ、SEXYな美勇伝の写真集には新年早々キャーキャーだわ!


キャーキャーだわ!とかwww


いや、よく御存知で。ほんといつもいつもありがとうございますm(_ _)m
今後とも我等が女神石川梨華をどうぞ御贔屓に〜


おっと、画像載せるの忘れてたわ(汗
先行カットはこんな感じです。右上の3SHOTはデイリースポーツからです。
もっと大きい画像が見たい人は、FLASH買うか、写真集買って下さいね。