感謝の言葉。

今年一年のお世話になった皆様へ。


一年間、本当にありがとうございました。
今年の初めに、はてなに移行してからは多くの方が見てくださるようになって
本当に感謝しています。
見ている人が多いからこそ、更新意欲も湧くんです。
多くの人の目に触れると言うことが僅かながらのプレッシャーになったこともあって
正直、続けるかどうか悩んだこともありました。
まあ、その辺はなんとなく自分的に処理出来つつありまして
今後の更新意欲も薄れていない現状です。


来年もこれといって意気込むこともせず、なんら変わり映え無く続けていくつもりです。
皆様のお好きなスタンスで「梨華がいれば!」を覗いてやってくださいm(_ _)m


それでは年内の更新はこれで終了です。
皆様・・・



( ^▽^)ノシ 良いお年を!



PS:一年の総括?それは1/19までにw 1/19から新年って事にしましたwww



※年明けの予定
2日・3日・4日 中野サンプラザに出没(参戦は2日のみかも!?)
4日以降、通常営業にてここの更新も始めます。