紅白

夏先生の所で大体の出演時間が分かりますね。
http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_05.html


『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』 19:52頃


紅白開始が19:20だから、かなり序盤の登場ですね。
しかし、気になるのはここではなく、その上。

今回の『紅白歌合戦』では、2シーンの振り付けを担当しています。
松浦亜弥DEF.DIVAモーニング娘。のメドレー、『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』。
ハ ロプロキッズも加えて盛り上がり間違いなし!の3組のメドレーです。
今年の紅白の目玉の一つ、卒業メンバー・現メンバー19名揃っての「LOVEマシーン」を お見逃しなく!!
香西かおりの『無言坂』。モーニング娘。のうち6人が、袴姿で花を添えます。
いつもと一味違った「和」の踊りにもご注目下さい!!

ふむ、やはりキッズは登場ですか。ていうか、総勢何人なんだよw
TV画面じゃその面白さはなかなか伝わらないと思いますねぇ。残念。
奇跡的なカメラワークで石川さん祭な映像を期待します。


『無言坂』に娘。6人が花を添えるって事ですが、これは放送時間が20:47頃って事なんで
普通に考えて18歳以上のメンバーでしょう。 で、18歳以上って誰?www
そういえば昨年は『人生いろいろ』に紅組の応援メンバー多数登場で、
その立ち位置から梨華ちゃん映りっぱなしの奇跡でしたね。あれは良かった。


紅白はもう割り切ってメンバーが楽しんでる様子を見る。
DEF.DIVAをちゃんと見るのは、その後のCDTV年越しでいいでしょう。