コメントレス

>タカティさん
連絡待ちももう無くなったんで、俺は確実にチケ無しになりました。
でもだからって回避は無いんで、会場ではヨロシクですw


>だいちょさん
まじですかー。俺もお会いしてみたかったですよー
またの機会に是非御挨拶させてくださいね。
>>梨華ちゃんも来ていたとは・・・・。
ええ、なんて素敵なことでしょうw


>しまさん
多摩日昼当選さんきうですー
5/5はまだ連絡待ちです。ツイソ、早く連絡よこせ!って言ってやってくださいw


>のーばいさん
ハードタイプトレカ、初めて会おうという日に俺が引いたのも何かの縁だと思ってますw
ああいうモノは持つべく人が持っていた方がいいと思っているんで
今後も何かそちらに渡ると思いますw
>>生で観られるなんて羨ましい(笑)。
俺としては梨華ちゃんを(ry