12/24 メロン記念日コンサート

メロンの4人も、ファンも、みんなが一体になってる良いライブだと思いました。
家にあった緑と青のサイリウムを持って行ったんですが、青を持つのが気が引けるくらい緑一色。
ん〜、なんかいいな。(結局、青は使わず)
セットリストも、シングル網羅中心で、古くからハロヲタやってる俺には
知らない曲はほとんど無くて(初めて見た曲は多数ですけどね)、個人的に楽しむには十分な内容でした。
ただ、「いいコンサートだな」と思った分だけ、美勇伝のそれを味わいたくなってしまう。
秋の美勇伝説Ⅱが蘇りました。DVDまだぁ?


ライブ中、ふと飲み物を手にしようと後ろを向いたら1F後方のボックス席に人影が。
1F中央入り口付近、限りなく左端にいた俺は、そのボックス席に誰がいるのか確認したかったんですが
あまりに近く、正面過ぎたため、露骨に見るのは気が引けてチラ見で確認。
里田さんだけ確認出来ました。あとは誰か分からなかったです。
ま、あまり気にせずにライブに集中してました。梨華ちゃんも来てると信じてw


終了後に、梨華ちゃんいたとかなんとか。
今日になって、昼のMCで梨華ちゃんが来ていたことを柴ちゃんが報告。
という事で・・・


梨華ちゃんと過ごす素敵なクリスマスイブ〜
in メロン記念日コンサートツアー冬 今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!


ここに完成(≧▽≦)
いや、実はカナリ嬉しかったり。俺の年内最後のヲタ事が梨華ちゃんと一緒とか(*´▽`)
かなり上機嫌で帰ってきましたよ。
あ、メロンコンはそれを差し引いても本当に楽しかったです。
最後のは俺の脳内ウッヒョーな感覚ですので、メロンヲタさん、気を悪くしたらごめんなさい。