今日の行動記

家から出てません。めずらしく日曜に家から出なかった。
基本的に遠征してない時はスロってますからね。
今日は朝から車を車検に出したので、足がなかったんです。
せっかくだからとハロモニをリアルタイム鑑賞。うん、たまに見るとオモシロイかもw
ええ、実はほとんど見てないんですよ、ハロモニは。
録画しっぱなし。通しで見た最後のハロモニは、梨華卒記念企画だったと思います。
あれ?司会就任1週目だったかな?
とりあえず夏より前ですw


その後、キックインガロッタス鑑賞。
そしてそのままスフィア第1節再放送鑑賞。
HD整理しながら見てたんですが、途中で寝オチ。
気付いたら決勝始まってた。つまりは19時前。


トヨタカップ見ながら飯喰って、再びHDの整理。
0時半からB.B.L聞いて、日曜日終了!


無駄なのか有意義なのか微妙な感じの日曜でした。
明日は朝から雪掻き。家の前やってから会社行ってまた雪掻き。
考えるだけで面倒だ('A`)