写真集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

美勇伝写真集『fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜』
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2911-9
今度こそサイン入り目指しますよ。

石川梨華三好絵梨香岡田唯のユニット・美勇伝。初の写真集のテーマは花。
色とりどりの花々とその花言葉にちなんだ衣装、シチュエーションで3人の乙女たちが織りなす繊細で可憐な世界をお届けします。
ソロパートでは石川が情熱的かつスウィートな「バラ」、三好が素朴で純粋な「かすみそう」「マーガレット」、
岡田が元気で明るい「ガーベラ」とそれぞれの個性に合わせたシーンを収録。
3人の共演シーン、ハイビスカスの章では白いビキニ姿で青い海と空のもと、ビーチで遊ぶ姿や、
優美で繊細なイメージをとらえたラベンダーの章、ゴージャスで艶やかな衣装を身にまとった椿の章など、見どころ満載です。
撮影の裏側を収めたメイキングDVD付き。

内容も期待出来そうですね。
水着部分はこないだ沖縄行ったときに撮影したんでしょう。
それっぽい文句だし。
ソロコーナー含めてにコンセプトが明確なのがいい!
バラ・かすみ草・マーガレット・ガーベラ・ハイビスカス・ラベンダー・椿・・・
花の中の花のタイトルに相応しい作品になっているんじゃないでしょうか?
来年早々、美勇伝から素敵な花束が届くって事ですね。
楽しみに待ってます。