決勝開始までのインターバル


▽開会式前に収録したトークショーを放送。
・カレッツァ小島くるみ
・ミスマガ中澤優子
chakuchakuあじ
・ザナドゥ安田美香
・dream高本彩
・ASAIマッキー
・四谷伊藤雅子
なぜかガッタス招集されず。ガッタスは後ろでアップしてます。
上記7人に個別インタビューの後、○×札を上げる質問。質問は1つだけ「優勝出来る?」で
全チーム○を上げる結果に。ちなみに司会は佐野アナ。


▽ハイライト
ここまでの試合結果とコート外でのインタビューなどを放送。
負けて引き上げていくガッタス面々の様子も流れました。
誰一人言葉は発さず、寡黙な表情でカメラの前を過ぎていきました。紺ちゃんは涙ぐんでいました。
その紺ちゃんを支えながら歩く梨華ちゃんが見れました。


▽エキシビジョン「コーチ選抜vsプレデター
上記2つの企画放送があったので、開始7分30秒からの放送でした。
サガネゴールは放送されたので、のの美貴紺の万歳は見れました。
袴田出てないのか・・・残念ですね、アマ日本一の実績有るのに。
福永、ピンクユニキャワスwww
この試合を見てる各チームのメンバーの表情も良いですねぇ。
しかし、この試合は全部見たかったorz