美勇伝カレンダー

本日、届きました。残念ながらサイン入りでは無かったです。
品川参戦したときにグッズ売り場で中身を見たんですけどね、改めて手にしてみて
素晴らしさに感動。
表紙以外に3ショットが無いのはちょっと残念なんですが、どうせ表紙も貼りっぱなしなんで
特に問題は無しw ていうか、この表紙の3人は一年中見つめる価値有り!
本編の内訳は


◆1/2月 梨華ちゃんソロ
これぞ石川梨華!なピンク1色。やっぱ似合いますね。


◆3/4月 梨華みよ2SHOT
黄色基調のバックで春らしい雰囲気。タンポポカラー?
ていうか俺の誕生月に梨華ちゃんってだけで満足!


◆5/6月 みーよソロ
ボーイッシュなみーよです。薄紫貴重なバックは紫陽花カラー?


◆7/8月 みよゆい2SHOT
夏らしく青基調のバックに、これまた夏らしい衣装のお二人。みーよの髪型がなんかキャワw


◆9/10月 ゆいちゃんソロ
またまた黄色基調のバック。これは銀杏ですかね?衣装もポーズもキュートです。


◆11/12月 梨華ゆい2SHOT
クリスマスカラーなのか、赤基調。衣装もバックも赤。梨華ちゃんの髪型が個人的に◎
そして梨華ちゃんのネイルが輝いています。よく見ると足がすごい派手w


どうです?雰囲気伝わりました?
画像無しな上、こんな単純な説明で伝わる訳ねーって?
うん、その通りですよ。ゴメンなさいw
ま、見たい人は買えばいいじゃん!