コメントレス

>くれ
んじゃ朝6時半に梅田ね。
当然「ようこそ枢軸」の垂れ幕持ってターミナルで待機してるよーにw


>ももぞ〜さん
長文アリガトウございます。
楽しんでいるかどうか、たしかにそこなんですよね。
ステージ上と一体になって楽しんでいるかどうか、の方が適切かな。
勝手に楽しんでまーす!ってのは違う気もするし。
ステージ上から放たれているモノを感じて、自分がどう反応するか・・・
本当にそれだけの事。
貴重な意見、ありがとうございました。同世代、がんばっていきましょうw


>z君
武道館より進化してましたw
美勇伝、絶対誘うから。でも僕はあなた程叫ばないし壊れませんよwww
真偽の程は御自身の目でお確かめに。


すざくちゃん
間の人、彼がリミッターだったのか(≧▽≦)
ていうか、あなたからは小春ちゃんの匂いがします。ミラクルミラクル〜


ケロロさん
ご近所さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
今度はもっと地元話でもしましょうかw
ちなみに俺はジャスコ前の某パチ屋のスロコーナーに潜伏してることが多いですw