本日のちゃんちゃみ

◆梨華ママ、ライブ終了後にヌケガラ状態とか。
ヲタと一緒じゃないですか。梨華ちゃんの一番のファンは梨華ママかも知れませんね。
そしてクラップ修得令発動のきっかけだった梨華ママですが、不発とのこと。


◆珠玉の一曲
( ^▽^)<しぎょくのいっきょきゅ
言えてない梨華ちゃんテラキャワス(*´▽`)
応援団キタコレ。これは俺も非常に思い入れのある曲です。
まあこのページのタイトルからしてそれですから。
PCモニターの向こう側(つまりは部屋の中で一番目に着く所)に、
応援団の販促ポスター貼ってるくらい思い入れが強いです。
仲間内では「応援団と言えば、はやさん」って位のインパクトはあるんじゃいかと(無いかもw)