娘。コン 長野(11/23)について。

現在の長野市の気候は上記のような感じですので、このまま冬型続くと相当寒いと思ってください。
まあどうあがいても気温二桁は望めません。そんな季節じゃないですw


それと、23日という日は長野市内が混雑する日なんですよ。
◆要因その1
19〜23ってのはこっちの祭の時期でして。最終日の23日は花火大会があるんです。
会場からほど遠くない河川敷でやりますので、近辺の混雑はあるかも知れません。
まあ花火開始前に時間帯は昼と夜の間になるんで、道路状況は大丈夫だと思いますがね。
◆要因その2
グラチャンバレー男子なるものが長野市の会場でもあるようです。
どーやらジャニの誰かが来るとか。
またバレーボールでジャニなんですね。誰がサポーターやってるんですか?にゅうす?
ジャニヲタさんも長野には多く見受けられることとなるようです。
駅ではモヲタとジャニヲタのコラボが見れるかもw


ま、遠征時間などにはそんなに影響しないと思いますが、一応情報ということで。