コメントレス

皆さん本当に祝辞を有り難うございます<DS当選



>帝さん
巻きませんよwww 入れなくなるじゃないですかw


>kenkenさん
自分のことのように喜んでくれてアリガトウございます〜


>キング
キングの期待に応えるよう、俺なりに頑張って行ってきます!(何を頑張る?w


>ノーちん
お互いにイイ時間を過ごしてのオフ、期待してますね!


>ゑさん
え?俺、結構儀式めいたことしますよ。勝負事にはジンクス持ち込む人ですしw
つーか、クロシェット中だとは知りませんでした<メール
生演奏の楽しみもあるんですよね。すっかり忘れてましたよ(汗
てか、猛者とか言わないw


>しまさん
クロシェット行き過ぎの人キタコレ
まずは行き方を是非教えてくださいw


>御子
そっちはどうったのよ?
宛名が表で入っていたのもドラマですな。裏面だったら昨日のような日記にはなってないんだし。


>nobyさん
おぉ!nobyさんいらっしゃいませ!
吉里当選おめでとうございます。夢の世界、想像以上なんでしょうねぇ・・・


>zein君
いや、驚こうよ。ここは流石に。
でもよく考えたら逆の立場なら驚かないなあ、とも思ったりw


>てんさん
レポはいつもみたいに遅くならずに書きたいと思います。多分、ね(汗