日本シリーズ

いい加減、逃げの更新は止めて、と・・・
現実を直視した上で、敢えて言う。


ロッテは強いが、阪神はこんな弱い球団じゃなかったはずだろ!


まだ終わってないぞ。意地を見せてくれよ。
ホントに打てないか?ホントに守りきれないか?
開き直るなよ?そんな玉砕覚悟みたいなコトしなくたって戦えるだろ?
明日、虎の姿を見せてくれ。頼むよ、本当に、頼む・・・


イムリー無し。
3連続10失点。
球児打ち込まれる。
・・・確かに明るい材料は無いよね、ここまで。
でもね・・・それでもファンは信じてるんです。シーズンを戦ってきた姿を見てるから。
本当に終わるまでは、日本一を信じて応援しますよ。それがファンでしょ?