折を見て書きたいこと

今、二つほどあるんですよ。
1つは「プロ野球のこと」
どこぞで見かけたんですが「パのプレーオフシステムへの苦言」を見かけまして・・・
それに「中日はセのどこにも負け越してないのに2位がおかしい」とかってのも見かけまして。
この辺りに触れたいな、と。


もう1つは「女子芸能人フットサルの観戦の在り方」なんですけどね
仲間内ではガッタスサポ以外も居るんで、色々と意見が出てくる訳ですよ。
今後は名阪開催もあることですし、俺の女子芸能人フットサルとの向き合い方を
一度書いておきたいなあ、と。
これから見る人の参考にもなるかと思いますしね。







つー事で、書き直した日記なんぞ内容薄いですよorz