スイートルームナンバー1

昨日は触れ忘れた。今日になったらクレジットも出ましたね。

10/26(水)リリース
1stアルバム
『スイートルームナンバー1』
M1.チェックイン
M2.カッチョイイゼ!JAPAN
  作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
M3.愛〜スイートルーム〜
  作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
M4.紫陽花アイ愛物語
  作詞:角田崇徳、斉藤未悠 作曲・編曲:角田崇徳
M5.恋のヌケガラ
 作詞:湯川れい子 作曲:はたけ 編曲:鈴木Daichi秀行
M6.Tea Break
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
M7.ひとりじめ
 作詞:三浦徳子 作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
M8.クラクラ ディナータイム
 作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA
M9.クレナイの季節
 作詞・作曲:つんく 編曲:安部潤平田祥一郎
M10.唇から愛をちょうだい
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
M11.パジャマな時間
 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
M12.まごころの道
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
M13. チェックアウト

( http://tvstation.jp/special/artist/morning/ishikawa.htm より)

やはり1と13はインストですか。てか、ALLつんく♂作品か・・・
正直、少しは外注に期待してました。
紫陽花があまりに良かったのと、なっちの恋の花、ごっちんのスッピンとか
美勇伝以外でも外注作品には良いモノが多いので。
アルバムなら2曲くらいは・・・とも思ってましたよ。
ま、逆に本家でガッチリ固めてきたとも言える訳ですが。
編曲者もお馴染みオンパレードですし。


こうやってタイトルを並べるだけでストーリーを描くことの出来るアルバムは大好きです。
ほら、もう目の前に妄想の世界が広がってるでしょ?w
SuitRoomで過ごすsweetな時間を与えてくれるこのアルバム。
アルバムはチェックアウトで終わるけれど、一度聞いたらもう終わらない夜と夢でしょう。
リザーブは済んでいるので、チェックインする日が楽しみです。


・・・ソロは無さそうだな