美勇伝デビュー1周年

恋のヌケガラ発売から1年。なかなかに時の流れは速いモノですね。
座間で初めて見聞きして、一発で気に入って、イベのためにいっぱい買って、
踊るときは腰に布巻き付けて・・・想い出がたくさんある曲ですw
当時の3人は、新人の二人はモチロンのこと、新たなユニット&新人二人とって事で
梨華ちゃんにもぎこちなさがありました。
んでもリーダーとして頑張ってる梨華ちゃんが随所に見て取れて、それが嬉しかったり。
そんな梨華ちゃんの頑張りと、二人の努力など色々とあって、今はスッカリ打ち解けて。
こんな魅力的な3人組は他にいないよ!って程の素敵なユニットになりました。
こうやって歩みを一歩一歩見ていけるのもデビューから追う魅力ですよね。
まだまだ底が知れない3人、これからもどんどん成長し、どんどん魅力的になっていって下さい
それをずっと応援していきますから。



美勇伝デビュー1周年 おめでとう!