明日はどうしよっかなあ?

 一番行きたい所はもちろん盛岡なんだけど、これは諸事情で諦めたので
既に明日の行き先の選択肢には入れてません。
盛岡は握手云々っていうより公開録音ってのが魅力的なんですよね。
まあこれは既に現地で蚊と格闘してる盟友、ウッチさんのレポを待つことにします。


 んで、当の俺の行動なんだが・・・
確定してるのは18:00開始の神宮球場で行われるヤクルト阪神戦。
今日、あまりに見事な負けっぷりだったんで、明日は開き直りを期待して声を枯らす。
球場連番の定番、御子と共にマーチを歌いまくるのだ!
とりあえず片岡を復習しないとな。もしかしたら明日、日本タイ記録達成かもしれないし。


 例によって例の如く、長野からは格安の往復切符で東京入りするため
東京駅に9時には着いてしまうという現状。18時まで何をしろとwwww
昨日までは松戸に会場推し&モヲタとの馴れ合いに行ってみようかと思ったんだが
そーにも会場への道のりがメンドクサイw
行きはよいとしても、神宮に向かうのがダルそうだ。
ぶっちゃけ、会場推しという選択肢が出てきたのは御子が休日出勤だと言うから
八王子に押しかけて時間を潰すという、一番に思いつくプランが消去されたから。
なのに、さっき確認したら「休みになりました」とか( ´,_ゝ`)


 で、明日の行動を考え直してみた所、以下の選択肢が。

  • 八王子の御子邸に押しかけて仮眠 → 甲子園大会決勝TV観戦 → 神宮
  • 午前中は時間潰して松戸へ → 神宮
  • お台場でグループBの偵察 → 神宮

3つめは妙にお台場に行きたい自分が、さっき導き出したプラン。
どーしよっかなー?
体に優しいがプランは八王子なんだが、もしコマトマコマ(駒大苫小牧)が負けた場合に、御子のテンションが落ちる危険があるw
松戸は前述の通り、移動がメンドクサイ。そして昼公演終わるまで居ると神宮がギリ。
・・・やっぱお台場か?当日券無くてもカフェ行けるし、最悪ドラゲーでも楽しめるし。
そういや集合写真が売り切れてて買えてないんだよな。今のところ、お台場に行く予定はもう無いし・・・
 濃厚なのはお台場だな。ただ、この時間に更新していて6時の新幹線に乗るんで、東京駅着いた所で体力ともう一度相談する事にしよう。


あ、日曜は予定通り「仙台」に行きます。