仙台、イベ参加は断念

日曜の仙台フルキャストスタジアム付近で行われる美勇伝イベですが
やはり条件にある最大の障壁「中学生以下同伴」が、どうにも攻略出来ないため
球場に行く、で留めることにしました。
まあ現地で音漏れでも楽しんだ後は、いつでてくるかわからに美勇伝にドキドキしながら
ロッテの応援覚えてこようと思います。(+来るべき日本シリーズのための偵察)


今の悩みは、球場でのチケをどうするか、です。
バックネット裏とかの方が美勇伝に近いのかも知れない。けど高い。
外野自由席(芝生)ならロッテ応援覚えやすいw。そしてチケが安い。
どーしよっかなー? 明日のスロ次第って事にするかw
場合に寄っちゃ、両方抑えて公的ドリームも視野に入れておきます。