コメントレス

>z君
またガッタス連しましょうね。あなたと連番するといつも盛り上がってますよねw
実際、今日までの色んな所でのz連は楽しい思い出で溢れてますし、最初以外は(≧▽≦)
また「呼ばれましょう」ね〜


>JINさん
そちらの柴ちゃんレポも最高ですよ。
それから、俺のことをあんまり褒めても何も出ませんよ(≧▽≦)
照れるんでホドホドにしてくださいw


>1号。君
御子の方も・・・だったようでw
また話聞かせてくださいね。ていうか、明日の17時に行くんでしょ、お台場w


>こーさん
やっぱ味は美味しくなかったんですねw <椰子の実
昨日はオハツでしたが相手してくれてどうもでした。
これから長野まで帰る って言葉に驚いていたこーさんが印象的ですw
このblog共々、これからもヨロシクお願いしまーすm(_ _)m