お台場冒険王リーグ予選第1節

FCで当選したチケなんですけど、本日届きました。
受付の案内や、当選確認の電話でも、何度も何度もこう言われてました


FCの中の人 < FCチケとはいえ、良席とは限りませんので・・・


ま、既にコンサートでもそれは同じ事。
全然問題ない、っていうか冒険王リーグに関して言えば入れれば良かった訳で。
本当に念を押されるように「良席とは限らない」と繰り返されてたんで
なんの期待もせずに待ってたました。 <チケ到着を。
で、開封すると・・・


1列 ○○番


最前キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!


全然良席じゃないか⊂⌒⊃。Д。)⊃
期待してなかった分、喜びがデカイっす。
第1節なんで、開会式やら何やらあるでしょう。
がんがって晒されてきます(違w