ガッタス優勝!

おめでと━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
とりあえずチーム強化費の50万円よりも
副賞の「すかいらーくグループ10万円分の食事券」で大歓声のメンバーに拍手w


細かいことは追々。
忘れないように箇条書きして、本更新は明日にでも。


・大林デカイ
・エキシビジョンつまらん
・代々木でかすぎ
・組み合わせ、やっぱオカシイわ
・全体の展開ダルイ(not試合運び)
斉藤舞子アナ、やっぱりキャワス
いしよし より いししば 多め
辻ちゃんこそミラク
コレティ抜きってどうなの?
・よっちゃん、やっぱ足痛めてる?
・美貴ちゃん、調子悪い?
柴ちゃん、大バケの手前か?
・小島対里田
・梢子ちゃん、今日もキャワス
梨華ちゃんは座ってるだけでかわいい。美しい。やばすぎ。
・その他、梨華ちゃん色々


上記のようなことを書こうかと。
ぶっちゃけ、試合内容とか不満アリアリなんですよ、今回。
合宿の成果とか見て取れました?俺はイマイチでしたわ。
俺の見方が間違ってるのかなあ?
ゴレイロの活躍がなかったら危なかったと思います。
フィールダーでは、あさみ・みうなが良かったかな?


でもですね、途中の展開がどうあれ、最高の結果を得たことは大きな事だと思います。
今のガッタス面々は、内容に不満があればそれを結果で誤魔化すような人達では無いんで、
俺が思ったように選手達もどこかイマイチだと感じていたとしても
優勝したことによってそれを忘れちゃうような人達ではないんで、
なんも心配しちゃいませんがね。


ていうか、こういう事はちゃんと書かないと伝わらないっすよね。
今日、こんな形でハンパに書いちゃいかんと思いますよ(なら削除しろw)