代々木参戦回顧録

・いつものように早朝の新幹線で東京入り。
・9時頃会場に到着。相変わらずの音漏れで到着早々「ひとりじめ」
・グッズ購入後、トレードの旅へ。
・キーホルダー、落合並みの複数トレードで梨華ちゃん入手。
・ミニフォトも無事に入手。これにてトレ系グッズコンプ!
・昼公演、連番は初になるはぐちゃん
・着替えがあるからと先にはぐちゃん会場入り。
・程なくして俺も会場入り。席は南スタンド2階Gブロック3列
・席に到着すると「通路席」そしてなぜか「2階最前」
・更に、隣の二席が空席キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
・このブロック、席4つしかないから、1ブロック占拠確定。
・開演。反対側のサブから登場する梨華ちゃん待ち
・髪がウェーブハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
・エクステを外したって聞いてたけど、ウェーブは予想外。
・俺の見た感じだけどパーマじゃないと思う。アイロンで作ったっぽい。
・パッと見、アクティブに見えるも、実は大人っぽい気がする。
・とにかく似合ってた(*´▽`)
・ひとりじめ、メイン上段のためスピーカーとその足場に遮られて足しか見えないorz
・SEXYNIGHT、復習してきたんでほぼ踊れた。
・が、オリジナルの振りじゃないのねw
・昼公演最大の萌え所はGG。南の花道に梨華ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
・ちょうど、はぐちゃん正面。ならばとポジションチェンジw
・梨華正対ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
・GGの正対は何度か経験あるんですが、♪愛を〜インストールした日は〜 からの
・手の上げ下げ正面がメチャクチャ萌えます。
・あっというまに昼公演も最後。
・退場時の梨華ちゃん推そうとメインステージ見てるも・・・・
・北のサブステから退場してるじゃん。
・大阪、名古屋、メインからだったと思うんだが・・・
・名古屋の時にそうしろと小一時間(ry


・昼と夜の間は馴れ合い巡り
・定番のウッチさん界隈の方々
美勇伝説初日以来の如水さん&なおよし。さん、秋田からご苦労様です!
・かなえちゃんにも1ヶ月ぶりに。
・t-fc8さんとはグッズの交換。これからも互いに協力しましょうw
地震キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
・マジで(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル


・夜公演。連番は帝さん。席は北スタンド1階Bブロック
・思ったより右のサブステ近い!
地震の影響で45分押し。そのせいか開始時は空席も多数。
・遅れて到着する人多数。終演頃にも入ってくる人が。
・前がイッパソ。横も半イッパソ。結構寒い席だったw
・とりあえず右サブステに梨華ちゃんあんまり来ないorz
・美貴ちゃんも来ないorz
・救いはスッピンだけか・・・
・ていうか、帝さんと連番する時は席が狭いのがデフォなのか?w
・退場時に右サブステに来た梨華ちゃんにがっつく。


地震の影響で電車が不安定。
・帰れなくなる人が出ても困るのでオフ中止。
・余裕がある4人(俺・z君・大臣・御子)で渋谷で軽く飲み。
・終電大丈夫という御子の言葉を信じたら高幡不動までしか行かないorz
・八王子までタクシー
・オールスター見ながら就寝


〜日曜に続く〜